忍者ブログ
隠密弐課としての活動記録です。 隠密ツアー挑戦者求む!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 予告通りの武尊山ツアーです。

またもや晴天、最高のコンディションでスタート!!


6/5 1


総勢9名のパーティでガンガン登っていきます。


6/5 2


今回はちょっと甘く見ていたというか、この山、何気に超険しいです。

川を渡らなきゃいけなかったり・・・


6/5 3


6月だというのに雪が大量に残っていたり・・・


6/5 4


こんな岩場を登らなきゃいけなかったり・・・


6/5 5


6/5 6


6/5 7


でも景色は最高でした。

山頂でご飯。


6/5 8


品さんに撮ってもらいました☆

疲れきっているな(笑)



少し休憩して下山の準備をしていると、なんだか雲行きが怪しい・・・。

下山はまさかの、雷雨+ピーナッツ大の雹!!

山頂以降の写真は撮ってる場合じゃなくなってしまいました。

ろくな雨具も持っていないので、死ぬ気で下山(笑)

やっぱり道具は大事だね。

夏シーズン1発目のツアーからとんでもない目に会いましたが、今回も学ぶことはたくさんありました。

まずは次回の登山までにレインウェアをちゃんと揃えよう(笑)



みんなで騒いでいるところを動画撮っといたので、アップしました。






次回は6/28日光白根山ツアーを予定しています。


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お疲れ様でした。
雷や雨、雹が降り怖いし大変だったけど、それも自然の山が相手ということで良い経験になったよね。
鎖場沢山あって楽しかったなぁ最後には遭難騒ぎもあったけど、全員無事下山出来たし結果オーライ28日も楽しみにしてまーす
あいさま 2011/06/07(Tue)21:22:15 編集
» 無題
お疲れ様でした☆
次回は天気が良ければいいね。
隠密弐課 Hawtin 2011/06/08(Wed)01:35:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
隠密弐課 ソーシャルメディアはこちら!!
カウンター
プロフィール
HN:
隠密弐課 Hawtin
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/07/10
職業:
会社員
趣味:
スノーボード サーフィン トレッキング フリーラインスケート
自己紹介:
常に己の限界を超えて戦い続ける忍者。

船橋隠密忍者組織所属。

Copyright © [ 隠密弐課ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]