忍者ブログ
隠密弐課としての活動記録です。 隠密ツアー挑戦者求む!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠密弐課の初陣となる、日光白根山登山ツアーです。

弐課としての初めての本格的なツアー。

今回から僕がリーダーということで、今までの黒いウェアから一新。

赤いウェアに変更しました。




やはりリーダーはレッドかな、と。

今まで目立たないだの何だの散々な言われようでしたが(笑)いかがでしょうか?




梅雨の時期だというのに今回も奇跡的に晴れ!

早朝の登山口を元気に出発します。







総勢8名の仲間と大騒ぎしながら登山。

最高に楽しいです(笑)




すぐに汗だくになってしまう3人(笑)

気温も高く、消耗がハンパない・・・。







山頂に近づくに連れ徐々に険しくなる道も、前回の武尊山を踏破した我々の敵ではありません。




そしてついに全員無事に登頂!!

山頂からは去年登ったお隣りの男体山と中禅寺湖が見えます(写真撮り忘れた・・・)

山頂で少し休憩していると、ここでまさかの雨!!

大急ぎでレインウェアに着替え、次の目的地、五色沼へ。







もうひとつの目的だった五色沼も無事に制覇。

ようやくお昼を摂って、ちょっと時間かかったけど問題なく下山。




お疲れさまでした☆

ただ繋げただけですが、動画も作ってみました。




そして今回は新たな試みとして、登山中のログを録ってみました。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-119274.html

次回は7/12焼額山~竜王山ツアーを予定しています。


今回の必須アイテム、オススメのレインウェアはこちら!!
モンベル(mont-bell) Tグリップ ラチェットロック ダークマラード 1140150
モンベル(mont-bell) (2011-05-17)
売り上げランキング: 13699


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
隠密弐課 ソーシャルメディアはこちら!!
カウンター
プロフィール
HN:
隠密弐課 Hawtin
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/07/10
職業:
会社員
趣味:
スノーボード サーフィン トレッキング フリーラインスケート
自己紹介:
常に己の限界を超えて戦い続ける忍者。

船橋隠密忍者組織所属。

Copyright © [ 隠密弐課ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]