忍者ブログ
隠密弐課としての活動記録です。 隠密ツアー挑戦者求む!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回でオフシーズンは最後、先月悪天候で登頂に失敗した妙高山への再アタックです。

総勢6名、登山口である燕温泉へ。







朝から凄い雨でどうなることかと思いましたが、天候が回復するのを待って登頂開始。

雨は止んでも凄いガス。

周りはなんにも見えません・・・。







ヤバいっす。ボードだったら酔うレベルのガス(笑)







道は大変険しく、視界の悪さも相まって、最悪のコンディション。

しかし、ここを制覇するための最後のチャンス。

雨が降らぬ限りは進むしかありません。







5合目付近でしょうか、少しずつ明るくなって来ました!







ついに太陽が!!















やはりこのメンバー、何かを持っています。

ガスの晴れた妙高山は紅葉が始まっていました。

景色は半ば諦めかけていただけにテンション上がります!!












太陽が完全に顔を出し、ここからは晴天の妙高山を登って行きます。












徐々に険しくなる登山道。

鎖場まで登場。

岩壁に張り付きながら登っていく感じで、ふざけていると本気で危ないです(笑)







最後はいつもどおり、岩場を登って行きます。

ここの山頂付近はかなりの急登で、体力的にもツラいです。

ゴールはもう目前!











天気が持ってくれて本当に良かった。

5つ目の山頂を無事制覇!!

登りは約5時間ほどでしょうか。

10月に入ったこともあり、風が冷たく、体感温度が低いこと(笑)

温かいものを摂って、でも今回は1時間ほど山頂でゆっくり。

この時点で寝不足と疲労により(笑)すでにヘロヘロだったからか、また下山時の写真を撮ってない・・・。

一応・・・







こんなところを渡ったり・・・







こんな感じだったり・・・。







下山する頃には真っ暗(笑)

今回もお疲れ様でした☆

これで隠密弐課として5つ登山を成功させる、という個人目標が達成出来ました!

僕をサポートしてくれた全ての方々へ、本当にありがとう!!

来シーズンの登山予定もほぼ確定し、次のツアーは冬シーズンに入りますね。

という訳で、次回は12/13、隠密初滑りツアーを予定。

次は雪山でお会いしましょう!!













でも、冷静に考えたら、まだ10月中旬なんだし、あと1回くらいは登れるよね?




(ヘルスニット)Healthknit レギンス (男女兼用) 幾何学模様 A Mサイズ
Healthknit(ヘルスニット) (2010-11-10)
売り上げランキング: 281
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
隠密弐課 ソーシャルメディアはこちら!!
カウンター
プロフィール
HN:
隠密弐課 Hawtin
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/07/10
職業:
会社員
趣味:
スノーボード サーフィン トレッキング フリーラインスケート
自己紹介:
常に己の限界を超えて戦い続ける忍者。

船橋隠密忍者組織所属。

Copyright © [ 隠密弐課ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]