忍者ブログ
隠密弐課としての活動記録です。 隠密ツアー挑戦者求む!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■隠密弐課メンバー各位■
 
 
本日付で、弐課長である私の転職が決定し、隠密弐課は本部へ吸収、消滅することとなりました。
 
半年という短い間ではございましたが、在職中、隠密弐課メンバーの皆様には大変お世話になりました。

メンバーそれぞれへの感謝の気持ちは、到底この場に書き切れるものではございません。

今後は一緒に活動することが難しくなるかもしれません。

それでも、今後もお顔を合せることは多々あるかと思います。

今は、この踏み出した一歩が決して無駄ではなかったと思えるように、今後の活動に力を注ぎます。

全ては、己の限界を超えて戦い続けるために。

最後になりますが、お世話になったすべての方々へ、心より御礼申し上げます。

シーズンはもう間近です。

きっとまた、どこかの山で。

皆さんにまた会えるのを楽しみにしています。
 
11月24日 隠密弐課 Hawtin
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おめでとう良かったね(^ー^)ノ
隠密弐課がなくなってしまうのは寂しいけどね(T_T)
新たなる一歩!頑張ってね。
あいさま 2011/11/25(Fri)00:05:41 編集
» 無題
おめでとう!
なんか、どっか遠いところにでも行っちゃうみたいな内容だね(^_^;)
二課の活動も楽しかった♬
ありがとう!
これからもよろしく♪ヽ(*´∀`)ノ
Fumieco 2011/11/25(Fri)13:15:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
隠密弐課 ソーシャルメディアはこちら!!
カウンター
プロフィール
HN:
隠密弐課 Hawtin
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/07/10
職業:
会社員
趣味:
スノーボード サーフィン トレッキング フリーラインスケート
自己紹介:
常に己の限界を超えて戦い続ける忍者。

船橋隠密忍者組織所属。

Copyright © [ 隠密弐課ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]